人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は食欲不振

前回の下痢は1回限りで、その後元気だし調子もいいし、よかったなーと思っていた矢先
今朝は食欲不振が出てしまいました。

その前にまず、朝、2回分くらいのウンチがしてありました。
それ自体はいいモノだったのですが、量が多く出たあとは、結構な確率で要注意。
起きてきたモモに、「ボーロ食べる?」と差し出してみたら、一度は口にしたものの
結局食べずに床へ落としてしまいました。
フードも1粒試してみましたが、同じこと。

そしておなかが時々「きゅるっ」と音をたてているので、これはまた下痢になっちゃうなと
覚悟していたのですが、結局今日はその後は下痢にはならず、ウンチもせず、
徐々に食欲も復活して、吸着剤を入れたごはんも食べられました。

でもやっぱり、なんとなく元気がない感じでおとなしいです。
夕方頃はごはんの催促にも来ていたのですが。

そろそろ薬ももらっておきたいし、明日は病院かな。

明日は朝元気だといいなあ。
でもまだ、くさいおならが出ているので、おなかはちょっと要注意なのよねー。


今日は食欲不振_d0102523_23393278.jpg

by pejesapo | 2013-09-08 23:40 | モモ記録 | Comments(0)