人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースちゃん、お誕生日おめでとう♪

エースちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1330147.jpg

エースちゃん、お誕生日おめでとう!

エースちゃんはカーディガンの女の子。
走る姿もかっこいいエースちゃんです。
でも甘えん坊さんな一面も拝見して、ますます可愛いのでした。

エースちゃんのお姉ちゃんとしていっしょに暮らしていたパッチちゃんは
ペンブロークで、モモの親戚さんでした。
モモの母方の親戚さんはあまりいないので、出会えた時にはとても
嬉しかったものです。

そんなご縁もあって出会えたエースちゃん。
今年の夏はことのほか暑いけれど、元気かな。

エースちゃん、みんなといっしょにこれからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2013-08-11 13:36 | バースデーカード | Comments(0)