人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん食べた

今日は朝ごはんを普通に食べました!
よかった~。

その前に、いいモノも出ましたよ。
注射が効いたね。
あとでお薬ですよー。


朝ごはん食べた_d0102523_108393.jpg

食べてまた寝ようとしてるのに、なんでジャマするの
・・・という顔。ごめんごめん。
Commented by まなまな at 2013-08-10 00:00 x
アインちゃんも亡くなって、一番頑張ってるお友達は
モモちゃんになってしまったわ。

今年の夏はほんと、短足のコギには辛いけど
モモちゃん、頑張ってね。

菊姫もエコーで内臓は全部綺麗って言われて、
ほんと一安心でした。
アタ坊の方がちょっと心配ですが、お野菜を減らして
PHが減るか試します。


Commented by pejesapo at 2013-08-10 01:15
まなまなさん
アインちゃんの訃報にはほんとにびっくりしました。
頑張ってる姿はちょっと拝見していたのだけど、まだそんなことになるとは思っていませんでした。
今年の夏はほんとに、つらい暑さですよね。
モモが一番年上?
いや、まだまだモモのお友だちで頑張ってる子がいっぱいいます!
みんな元気で長生きしてほしいです。

菊姫ちゃん、本当によかった!!
いっぱい頑張ったものね。えらいです!
いっしょに元気で長生きしようね。
アタ坊ちゃんもphはきっと下がると思うので、いっしょに長生きですよー!
by pejesapo | 2013-08-09 10:09 | モモ記録 | Comments(2)