人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲不振と下痢

夜中にトイレに行ってオシッコといいウンチがしてあった。

朝は起きてこなくて、食欲もなし。
ヨーグルト水は飲んだので、次に薬入れて持ってきたら飲まなかった。
いつもは好きなりんごジュースも飲まない。

その後、下痢。さっき食べたものももう出た様子。
下痢の後は自分から、置いてあったりんごジュースを飲んだ。

その後食欲も出てきたようで、ごはん(薬入り)も食べてくれた。

食欲不振も下痢も腎不全からくるものらしい。
普段から気持ち悪いのかな。かわいそうだ。
薬が早く効くといいね。


食欲不振と下痢_d0102523_15414929.jpg

ひとまずごはんも食べました。
いつも敷いてある赤いマットは、モモが盛大に水をこぼしちゃったので
ついでに洗濯中。


【追記】
夕方になって食欲も復活。ごはんの催促が出ました。
ひとまずよかった~。

【さらに追記】
夜になってまた下痢。量は少ない。
その後食欲もあり、ごはんは食べた。
薬を夜遅くにしてみる。
by pejesapo | 2013-08-06 23:59 | モモ記録 | Comments(0)