人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディくん、お誕生日おめでとう♪

アンディくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1121357.jpg

アンディくん、お誕生日おめでとう!

去年の7月、鮮やかな黄色い花畑の中のアンディくん。
かわいいお顔の男の子です。
明るい黄色はコーギーに似合いますね♪

カーディガンの妹、レイちゃんと暮らしているアンディくん。
ふたりともいつも素敵なモデルさんです。
はじめての撮影の時からばっちり決めてくれました。

美味しいお祝いがあったようで、よかったね、アンディくん♪

アンディくん、レイちゃんといっしょにずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!

(黄色いお花はメランポジウムというようです)
by pejesapo | 2013-07-14 01:23 | バースデーカード | Comments(0)