人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲不振、おなかの不調?

夜中におなかが鳴っていたので心配したけれど、よく寝ていた。

でも朝、ごはんを持ってきたのに寝たままで、こっちへ来ない。
(朝はサンプルでもらったk/dを試しに出してみた)
しばらくおいて、ヨーグルトとりんごジュースも出してみるが食べない。
オシッコはしたのでごほうびにたまごボーロを出してみたら、それは食べた。

その1時間後くらい、ヨーグルトを食べた。
りんごジュースも飲んだ。(少しだけ残した)

トイレに乗ったが、なにもせず下りてきた。

さらに1時間後くらい、水を飲んでいた。
その後オシッコ少し。ウンはせず。
顔つきがよくなった気がする。
たまごボーロを食べる勢いも良くなったので、朝の残りのk/dを少しあげてみたら食べた。
ひとまず少量にして様子見。
今のところ痒みは出ていない。

爪切りや肛門腺処置も兼ねて病院に行く予定だったけれど、おなかが痛かったら
つらいだろうし、ちょっと様子見。
フードだけ買いに行こうかな。


【追記】

その後食べたり食べなかったりだったけれど、14時過ぎにいつもの腎サポートを食べ
それから元気が出てきたようで、15時過ぎにさらに追加で食べ。
動きもよくなり、遊びに誘う元気も出てきた。一安心。
今日は痒みも出ていない。とすると昨日の症状はフードが原因じゃないのかなあ。
今日は散歩も休みでおとなしくね。
by pejesapo | 2013-07-11 13:13 | モモ記録 | Comments(0)