人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペスちゃんファミリーマグカップ

またまたすっかり遅れておりますグッズのご紹介。
今日はペスちゃんファミリーのマグカップです。

ペスちゃんファミリーマグカップ_d0102523_14405117.jpg

元気でかわいいペスちゃんは、ママがコーギーの乙女ちゃん、パパはパピヨンのヒロくん。
ふさふさのしっぽで、可愛い笑顔の女の子です。

シロツメクサの原っぱで大好きなボールといっしょのペスちゃん。
それを離れたところから笑顔で見ているパパとママ。
というご依頼をいただいて、お写真をお送りいただき、こんなイラストのマグカップになりました。



ペスちゃんファミリーマグカップ_d0102523_1441845.jpg

裏側には虹のデザインとお名前を、というご希望でこんなふうに。

マグカップを制作中の頃のペスちゃんは体調不良があって心配しましたが
元気になって、またにこにこ可愛いお顔が見られて、ほんとにほっとしました。
愛らしいペスちゃん、これからもずっと元気でね!

ペスちゃんのママさん、どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2013-05-25 14:49 | イラスト・おしごと | Comments(0)