人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月ちゃん、イチ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日は卯月ちゃんとイチ子ちゃんのお誕生日です。

卯月ちゃん、イチ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_055965.jpg

卯月ちゃん、お誕生日おめでとう!

モモの親戚さんになる卯月ちゃん。きれいな女の子です。
写真は秋の白馬で。澄んだ青空が美しい日でした。
モモより半年年下の卯月ちゃん、久しぶりに会えて、元気で、嬉しかったです♪

卯月ちゃん、葉太朗くん、茶之介くんとこれからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!



卯月ちゃん、イチ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_0552322.jpg

イチ子ちゃん、お誕生日おめでとう!

元気いっぱいのイチ子ちゃん。
走る姿もかっこよかったのですが、カードにはお花といっしょのお写真にしました。
夏の安曇野のお花畑で、にこにこ笑顔のイチ子ちゃんが可愛いです♪

イチ子ちゃん、お姉さんのピン子ちゃんといっしょにずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2013-03-11 01:06 | バースデーカード | Comments(0)