人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケディちゃん、ムサシくん、こたろうくん、れいちゃん、もかちゃん、お誕生日おめでとう!

明日から出張に出てしまいますので、一足早くお誕生日のお祝いです。

ケディちゃん、ムサシくん、こたろうくん、れいちゃん、もかちゃん、お誕生日おめでとう!_d0102523_23473694.jpg

1月10日はケディちゃんのお誕生日です。
ケディちゃん、お誕生日おめでとう!

ケディちゃんの撮影の日は、お友だちもたくさん集まって
楽しい撮影会でしたね。
ケディちゃんの笑顔が最高です♪



ケディちゃん、ムサシくん、こたろうくん、れいちゃん、もかちゃん、お誕生日おめでとう!_d0102523_23475111.jpg

10日はムサシくんもお誕生日。
ムサシくん、お誕生日おめでとう!

フラットコーテッド・レトリバーのムサシくん。
かっこよくてとてもいい子だそうです。私はこの時会えなくて残念。
でも、素敵なムサシくんと、あたたかなファミリーのお写真に感動しました。



ケディちゃん、ムサシくん、こたろうくん、れいちゃん、もかちゃん、お誕生日おめでとう!_d0102523_2348219.jpg

11日はこたろうくんのお誕生日です。
こたろうくん、お誕生日おめでとう!

左がこたろうくん、右は妹のゆうなちゃんです。
つないだおててがほのぼのな兄妹ですね。



ケディちゃん、ムサシくん、こたろうくん、れいちゃん、もかちゃん、お誕生日おめでとう!_d0102523_23482025.jpg

13日はれいちゃんのお誕生日です。
れいちゃん、お誕生日おめでとう!

カーディガンのれいちゃん、輝く風景のなかで美しく決めてくれました。
れいちゃん、とってもいい子なのです。



ケディちゃん、ムサシくん、こたろうくん、れいちゃん、もかちゃん、お誕生日おめでとう!_d0102523_23483595.jpg

14日はもかちゃんのお誕生日です。
もかちゃん、お誕生日おめでとう!

お花畑で、この可愛らしい笑顔!
まるでアイドルのようですね~♪


みんな、みんな、お誕生日おめでとうございます♪
みんなずっと元気でね。
そして、いいことがいっぱいありますように!
by pejesapo | 2013-01-09 00:00 | バースデーカード | Comments(0)