人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ、13歳の誕生日。

モモ、13歳の誕生日。_d0102523_1584984.jpg


モモ、13歳の誕生日。_d0102523_159710.jpg

今日でモモは13歳。モモ、お誕生日おめでとう。
昨日の夜中から何度もモモにそう言っています。
ほんとに、モモが生まれてきてくれて、うちに来てくれてよかった。
我が家の、大事な大事な宝物です。可愛くて仕方がありません。

とても元気に迎えられた誕生日。本当によかった。
にこにこ笑顔もいっぱい。今日はずっとにこにこしていました。

お誕生日のお祝いでモモにも小さなホットケーキを焼いて、カッテージチーズと
ブルーベリージャムを添えて、お昼がわりのおやつに。

散歩は岡村天神にお参り。その後岡村公園もまわって帰ってきました。
小さい頃からよく行った岡村天神。なにかの節目にはお参りに行きます。
モモの七五三にも行ったなあ。

晩ごはんは内容はいつもと変わらないけれど、鶏むね肉を大きく切って焼きました。
食べやすいように切って出したけれど。

大事な大事なモモ。
これからもどうか元気で、ずっといっしょにいて。
美味しいもの食べて、楽しいことして、いっぱい長生きしようね。
by pejesapo | 2012-09-22 23:53 | 日常 | Comments(0)