人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナタちゃん、お誕生日おめでとう♪

ヒナタちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11333972.jpg

今日はヒナタちゃんのお誕生日です。
ヒナタちゃん、お誕生日おめでとう!

元気で可愛くて、スポーツ万能のヒナタちゃん。秋田にお住まいです。
5月に山形蔵王で撮影会があったとき、秋田から駆けつけてきてくれました。
その時期きれいに咲いていた山桜とヒナタちゃんのお写真です。

私は同行できなくて残念ながらお会いできなかったんですが、お電話で
ヒナタマンマさんとお話できて嬉しかったです。

ヒナタちゃんは今日で10歳なんだけど、とっても元気♪
これからもどうか元気で、ずっと楽しく長生きしてね。
いいこといっぱいありますように!

ヒナタちゃんとマンマさんのお写真は『佐藤克之作品集』の表紙にも
なっています。
よかったらこちらもご覧くださいませ。
by pejesapo | 2012-09-02 11:46 | バースデーカード | Comments(0)