人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベルくん、お誕生日おめでとう♪

アベルくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1955341.jpg
6月13日はアベルくんのお誕生日です。その日は出張中なので、ちょっと早めに・・・
アベルくん
、お誕生日おめでとう!

2日がお誕生日だったマークくんの弟、アベルくん。
安曇野っ子から伊豆っ子になって、もうすっかり伊豆の楽しいところや
美味しいところに詳しくなったかな?
頼れるパパと、やさしいママと、見守ってくれるお兄ちゃんと。
この日は気持ちの良い青空の、秘密の場所で撮影でした。
アベルくんも気持ち良さそうですね♪

これからもマークくんといっしょに、ずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2012-06-10 20:01 | バースデーカード | Comments(0)