人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケハン行ってきました

今日は予定していたロケハンに行ってきました。
道中は雨だったけれど、現地に着いたら小降りでよかった。

ロケハンと、撮りたかったモモの写真を撮って、その後はお昼ごはん。

ロケハン行ってきました_d0102523_23315219.jpg
お弁当の包みを出したらモモがニコニコ♪


ロケハン行ってきました_d0102523_2332877.jpg
モモちゃんロケ弁。



ロケハン行ってきました_d0102523_23322385.jpg
たまご焼き!白目だして食べまーす。



ロケハン行ってきました_d0102523_23345394.jpg
ついでにニンゲンの定番ロケ弁。のり弁にから揚げ、たまご焼き。



モモはやっぱりパパに撮ってもらうのが好きみたい。
ロケハンしてたパパが戻ってきたら、やる気まんまんで飛びついて
いそいそと撮影に向かっていくの。

撮ってきた写真はこちら。

ロケハン行ってきました_d0102523_2335829.jpg


ロケハン行ってきました_d0102523_2346201.jpg


ロケハン行ってきました_d0102523_23352024.jpg

先日オットがみつけてきたヒミツの場所、よかったね~。
今日は小雨だったのがちょっと残念だったけど、行けてよかった。
できれば晴れの日にもう一度行けたらいいな。
by pejesapo | 2012-05-25 23:49 | 撮影関連 | Comments(0)