人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零くん、お誕生日おめでとう♪

零くん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_7573020.jpg
今日は零くんのお誕生日です。
零くん、お誕生日おめでとう!

いつも笑顔の可愛い零くん、昨年は海のそばで撮影しました。
オシャレな零くんにはこんな雰囲気も良く似合います。
さわやかなブルーのカラーがまた良く似合ってますね♪

毎年お誕生日記念に撮影ご依頼をいただいてありがとうございます。
今年はまさにお誕生日当日の今日、零くんの旅先での撮影になりました。
大好きな場所で、どんなお顔を見せてくれるのかな。
お留守番組も楽しみに待っています♪

零くん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
Commented by fliegn_26 at 2012-05-24 00:21
こんばんは!マハロのお世話係のTomoeです。先日零ママさんから撮影した写真を拝見しました。すごく可愛かったです☆
バースデーカードの写真も可愛いです。昨年の写真も見させていただけたんですが、本当に良い表情で零くんらしさがありますね♪
Commented by pejesapo at 2012-05-24 01:56
Tomoeさん
こんばんは~。零ママさんからお写真(サンプルカットかな?)見せていただいたんですね。
私も今回のサンプルカットを見せてもらいましたが、零くん、またまたかっこよかったです。
なかには笑えるカットもあって、楽しかった~♪
去年のもいい雰囲気でしょう。この場所も零くんによく似合っていました。
ご覧いただきどうもありがとうございました!
by pejesapo | 2012-05-20 08:03 | バースデーカード | Comments(2)