人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアくん、小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はベアくんと小雪ちゃん、そしてアンナベビーちゃんみんなのお誕生日です。
みんな、おめでとう!

ベアくん、小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1433792.jpg
ベアくん、お誕生日おめでとう!

ベアくん、小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1435120.jpg
小雪ちゃん、お誕生日おめでとう!

ふたりともお花のなかで、なんてかわいいお顔♪
美しく愛らしい、のびのび元気で明るい、素晴らしいコーギーさん。
ベアくんはチャンピオン完成、小雪ちゃんもただいまチャレンジ中です。
これからの活躍も楽しみですね♪


ベアくん、小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_143248.jpg
ベビー時代の集合写真もカードにしました。ほんとにかわいかったなあ・・・♪

ベアくん、小雪ちゃん、そしてアンナベビーちゃん兄弟の皆様
みんなみんな、ずーっと元気で、いいこといっぱいありますように!
Commented by ネスタママ at 2012-04-21 15:48 x
ベア&小雪に、バースデーカードをありがとうございます。
お花畑の2人、まだ、あどけない表情ですね。
この箱入りわんこも、懐かしいです。
これからも、元気で、たくさん笑わせてほしいと思います。
Commented by ぺへさぽ at 2012-04-22 01:11 x
ベアくん、小雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
カードには紅葉のお写真と迷ったのですが、私、このアップのお顔が可愛くって♪
箱入りのちびっこちゃんたちも、たまりません!
みんなこれからも、ずっとずっと元気で、いっぱいいいことがありますように!
by pejesapo | 2012-04-21 14:14 | バースデーカード | Comments(2)