人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサちゃん、忘れません

リサちゃん、忘れません_d0102523_1926984.jpg

2012年4月20日 午前10時頃、リサちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
まだ7歳。5月17日がお誕生日で、8歳になるはずでした。
あまりに早く、急な旅立ちで、まさかの出来事。本当に信じられない思いです。

はじめての撮影でリサちゃんはとってもいいお顔をたくさん見せてくれました。
にこにこ輝くような笑顔が印象に残っています。
とても可愛い、美人さんだと思ったものです。そしていい子でした。
お兄ちゃんのガスパールくんも突然のことで、寂しい思いをしているのでは・・・。

リサちゃん、あんなに素敵な時間をどうもありがとう。会えて、撮影できてよかったです。
イベントやオフ会でもご一緒しましたね。楽しかったですね。

リサちゃん、どうもありがとう。
その美しい笑顔は、ずっと忘れません。


リサちゃん、市原のイベントにも来てくれました。
サマーフェスタ in 市原
オータムフェスタ in 市原
横浜でのオフ会にも。ありがとう、リサちゃん。
Commented by 波留ママ at 2012-04-22 11:43 x
とってもべっぴんさんなリサちゃん・・。
状況がとても分かるだけに、夜の発作で適切な治療がすぐに出来なかったことが残念でなりません。
リサちゃんの出来事がとても他人ごととは思えず又飼い主さんのその時のお気持ちもお察し出来て込み上げてくるものがあります・・
リサちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by ぺへさぽ at 2012-04-22 13:25 x
波留ママさん
リサちゃん、ほんとにべっぴんさんでしょう。
元気でかわいくて、まさかこんなことがおこるなんて、思ってもみませんでした。
発作の時、飼い主さんもどれほどつらいかと・・・。
病気って、本当にいろいろな出方があるものですね。
杏姫ちゃんもどうかどうか、ずっと穏やかに過ごせますように。
横浜からも祈っております。
by pejesapo | 2012-04-20 19:35 | お知らせ | Comments(2)