人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテちゃん青空マグカップ

ただいまコーギー限定、うちの子イラスト無料キャンペーン中のマグカップ。
ラテちゃんのマグカップをお作りしました。

ラテちゃん青空マグカップ_d0102523_1473055.jpg
ラテちゃんはおめめが大きくてかわいいコなので、おめめも大きく。
毛色もラテちゃんに合わせてあります。
千歩さんのご希望で、足元にお気に入りの黄色いボールを添えました。
これがまたちょうど、かわいくなったな~と思います。

ラテちゃん仕様の、文字の『so so』は『ぼちぼち』っていう意味だそうです。
これまたいいですねえ♪



ラテちゃん青空マグカップ_d0102523_14111733.jpg
裏側はこんなデザインです。
基本デザインは小さなハートが入っていたのですが、こちらもラテちゃんカスタマイズで
お名前をカタカナにして四葉のクローバーを。
クローバーは私も大好きなモチーフです。

こちらのマグは厚口マグです。

ラテちゃんマグカップ、気に入っていただけてよかった~♪
ブログでご紹介もしていただきました。
ラテとぼちぼち歩く道 『お買い物♪』

千歩さん、どうもありがとうございました!


コーギー限定 うちの子イラスト無料キャンペーン
Tシャツとマグカップ、湯のみをお作りしています。
この機会にぜひどうぞ。

コーギーじゃない他犬種の子は有料になってしまいますが
その子に合わせたオリジナルイラストでお作りいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
hiroko@katysat.com
Commented by 千歩 at 2012-04-14 14:48 x
ブログの紹介まで、して頂いて、ありがとうございますッ!
「so so」は他の方にも「イイ」と言ってもらえて
すごく気に入っております♪

色々と我儘いいましたのに
快く引き受けてくださって感謝しておりますよ。
ホントにありがとうございましたー♪
Commented by ぺへさぽ at 2012-04-14 19:03 x
千歩さん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
ご注文いただいて、とっても嬉しかったですよ~♪
ラテちゃんカスタマイズ、いろいろぴったりでグーでした!
「so so」は私も好き~。使いたいくらいです♪
マグカップ、気に入っていただけてほんとによかったです。
ブログでもご紹介いただいて感謝しております。
どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2012-04-14 14:28 | イラスト・おしごと | Comments(2)