人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリーくん&クリスくん小物入れ

少し前のことになりますが、なおぶーさんからのご依頼で、ナベちゃんご実家の
テリーくんとクリスくんの小物入れをお作りしました。

テリーくん&クリスくん小物入れ_d0102523_1418268.jpg
マルチーズのテリーくんは、ナベちゃんご実家に以前いらした先住わんこさん。
チワワのクリスくんはその後にお迎えしたわんこさんです。ちょっと大きめのチワワさんでした。

そのクリスくんが虹の橋へ旅立ってしまいました。
クリスくんはチョコボちゃんのホームページで何度もお写真を見て、お話を聞いていたので、会っていないのに会ったことがあるような気がして、お別れが寂しいです。

そんなわけで、ふたりのお写真をお送りいただいて、いろいろご相談しながら制作を進めました。



テリーくん&クリスくん小物入れ_d0102523_14183559.jpg
そうして完成した小物入れがこちらです。


テリーくん&クリスくん小物入れ_d0102523_14185991.jpg
フタを開けたところ。


完成した小物入れはナベちゃんご実家へのプレゼントでした。
とても大切にしていただいて、小物を入れるどころか、いちばんよく見える特等席に飾っていただいているそうです。
気に入っていただけて、ほんとにありがたく、嬉しく思います。

なおぶーさん、どうもありがとうございました!



オリジナル小物入れ
■サイズ 縦13cm×横13cm×高さ6.5cm
■制作料金4,016円
■別途送料がかかります

★イラスト描き起こし・新規デザインは別料金となります。
・新規イラスト制作の場合
 全身イラスト1頭3,150円
 お顔イラスト1頭2,100円

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
hiroko@katysat.com

オリジナルグッズいろいろ、こちらでもご紹介しております。
ぺへさぽグッズ
ぺへさぽデザイン
Commented by なおぶー at 2012-04-14 14:59 x
ほかの人が見ればなんてことのないマルチーズとチワワでも、
私たち家族にとってはたったひとりのその子です。
ぺへさぽさんに二頭の思い出などを話しているうちに、どんどんテリーとクリスらしさがたくさんあるイラストが出来上がっていきました。
実際に顔を合わせることはなかった二頭だけど、一つの絵の中で笑いあっている姿が見られてうれしいです。

ナベ実家みんなにもとても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
Commented by ぺへさぽ at 2012-04-14 19:13 x
なおぶーさん
大切な贈り物にお選びいただいて、どうもありがとうございました。
私もテリーくんとクリスくんのお話が聞けて嬉しかったです。
ふたりとも、とても可愛がられていたのですね。
ナベちゃんご実家の皆様にもお喜びいただけて、本当によかったです。
テリーくんとクリスくん、今頃お空でこうして、おうちの思い出話なんかしてるかもしれませんよね。
本当にどうもありがとうございました!
by pejesapo | 2012-04-13 14:36 | イラスト・おしごと | Comments(2)