人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りなど

モモが昨夜おしりを噛んでいたので、病院に肛門腺を絞ってもらいに行ってきました。
粘土っぽく固まるタイプで、ちょっと出にくいみたい。
爪切りと足裏バリカンもしてもらってサッパリ。

首の後ろの腫れはこのところおさまって、小さくなっていて一安心。
記録を見たら、先月は何度も腫れて、破裂して、痛い思いをしていたなあ。
首輪で刺激しないようにと、先月末から胴輪にしたのもよかったのかもしれません。

目頭のイボも小さくなったままなので、悪いものではなさそうです。
でもイボのあったところは毛がなくて黒いまま。
口の脇のイボはちょっと赤みをおびて、こすったような感じに見えるので
これはまた注意して様子見。

病院のあとはちょっと久々の森林公園へ。
コンビニでおにぎりとパンを買っていって、モモにもおすそわけ。

梅はところどころ咲いていたけれど、まだ満開は先のようです。
春が近いようなあったかい日だったなあ。

爪切りなど_d0102523_015171.jpg
いっぱい歩いてちょっとお疲れのモモ。でも大満足のようです。


散歩の途中でこんな写真も撮りました。

爪切りなど_d0102523_016055.jpg



はい、口元にちゅうも~く。

爪切りなど_d0102523_016298.jpg
見事なヨダレでしょ♪
Commented by グンジョ at 2012-02-22 19:34 x

み。。。。ミゴトだ。。(爆!)
Commented by ぺへさぽ at 2012-02-22 20:40 x
グンジョさん
お褒めにあずかり光栄でございます♪
やるときゃやるんだぜ~!
by pejesapo | 2012-02-21 23:58 | モモ記録 | Comments(2)