人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_058450.jpg
今日はくるみちゃんのお誕生日です。
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもいい笑顔を見せてくれるくるみちゃん。
今年もキラキラの可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。
5月の安曇野にはまだ桜が咲いていて、空は春霞。いい季節でした。

遠く離れた徳島のお友だち、みかんちゃんとくるみちゃんに
毎年会えるのがとっても楽しみです。
徳島は私の曽祖父の故郷だそうで、いつか行ってみたいなと
思っています。

くるみちゃん、これからもずっと、みかんちゃんといっしょに元気でね♪
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2012-02-19 01:03 | バースデーカード | Comments(0)