人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチちゃん、どうもありがとう

ピーチちゃん、どうもありがとう_d0102523_21501564.jpg

2012年 1月16日 午前9時 ピーチちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
1999年生まれのピーチちゃんはモモと同い年。
ピーチちゃん・ショコラちゃん家は、以前は埼玉にお住まいでしたので
いっしょに楽しい時間を何度も過ごしました。

ピーチちゃんのボディサイズがモモと同じで、ピーチちゃんのお洋服は
モモにいつもぴったりでした。

笑顔が可愛く、毛並みもおめめもきれいで、とても若々しかったピーチちゃん。
まさかこんなに早く逝ってしまうなんて、思いもしませんでした。

昔からの仲間の旅立ちは、寂しく、悲しく、こたえます。

ピーちゃん、今までたくさんどうもありがとう。
これからも忘れません。

Blog : ピーチとショコラのわんご飯
HP : 『PeachのPぃ+C』
by pejesapo | 2012-01-17 21:50 | お知らせ | Comments(0)