人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももち社長、どうもありがとう

ももち社長、どうもありがとう_d0102523_12535112.jpg
犬式会社ももち商会のももち社長が12月27日夕方、虹の橋へ旅立ちました。
膵炎の診断で闘病中だったのですが、あまりに急な旅立ちで、信じられない思いです。
まさかこんなに急に行ってしまうなんて・・・。

ももち社長はモモとも親戚さん。我が家とは苗字も同じで、モモと同姓同名。
(「ももち社長」はビジネスネームで、本名はモモなのです)
そして腰に白いマークがあるのもいっしょです。
同じ1999年生まれで、もうすぐ13歳のお誕生日でした。

いろんなところでご一緒しました。
お仕事でも何度もいっしょに出張もしました。思い出がいっぱいです。
大阪も、愛知も、白馬も、安曇野も、いっしょに行ったよね。
我が家もさみしくてたまりません。

ももち社長、今まで本当にどうもありがとう。

ももち社長とはじめて会った日
会えて嬉しかったなあ・・・。
Commented by ogan at 2011-12-28 21:01 x
懐かしいなぁ。
みんな若かったね。

今日ちゃんとお見送りしてきました。
ホント、社長は最後までアッパレでした。
Commented by ぺへさぽ at 2011-12-28 21:39 x
Oganさん
ほんとにね。最後までいい子であっぱれなももち社長。
でもそんなに急がなくたっていいのにね。
あんまり急で・・・。

はじめて会えた時、嬉しかったなあ。みんな元気で若かったね。
ももち社長とはほんとにいろいろご一緒させてもらったので、楽しい思い出がいっぱい。
我が家からも、ほんとにほんとに、どうもありがとうと言いたいです。
Commented by ともえふ at 2011-12-28 22:13 x
ぺへさぽさん、ももち社長の事教えてくれてありがとう。
Twitterで訃報を知って涙し、
この出張レポを読んで、更に泣けました。。。

この頃、ももち社長やモモちゃんを通じて
我が家のワン友ネットワークが広がっていったのよねえ。
懐かしいなあ。楽しかったなあ。
本当に、みんな元気で若かったね。
Commented by ぺへさぽ at 2011-12-28 23:37 x
ともえふさん
あまりに急でびっくりですよね。いろいろ思い出して泣けます。
昨日から、ちょっと気を抜くとアタマがぼうっとするわ。なんかもう・・。

ももち商会さんをネットでみつけたら腰に白はあるわ、親戚だわで
会いたかったのがかなったのがこの日でした。
シナちゃんともよく会ったよねえ。
このころ、ほんとに楽しかったなあと、しみじみ思います。
みんな元気で長生きしてほしいよね・・・。
Commented by ネスタママ at 2011-12-29 08:20 x
ももち社長の訃報、本当にびっくりしました。
風のように、虹の橋を渡っていってしまったけれど、
これも、社長流の親孝行かなと思います。

2002年の出張レポを拝見したら、みんな若い!
それもそのはず。
この時、まだネスタは生まれていなかったのですから。
懐かしいお顔に会えて、嬉しかったです。
それにしても、寂しくなりますね。
モモちゃん、社長の分まで、長生きしてくださいね。
Commented by ぺへさぽ at 2011-12-29 18:53 x
ネスタママさん
本当に私もびっくりで、あまりに急なことで・・・。
まさかこんなに急いで旅立ってしまうとは思っていませんでした。
Oganさんの書いているように、ほんとにあっぱれなももち社長です。

あのレポ、2002年ですもんね。モモだってまだ3歳の誕生日の1日前、ぎりぎり2歳でした。
なつかしいお友だちがたくさん。楽しかった日です。
ももち社長とモモ、いっしょにのんびり長生きしてくはずだったんですが・・・
モモには頑張ってもらわなくちゃ。
Commented by もるまま at 2011-12-29 20:52 x
いやぁ 懐かしいですぅ。。。
みんな若いわぁ(*^_^*)

もるともヴェガもねぇ(*^_^*)

この頃から沢山のコギさん達に会い始めたのですよねぇ

モモちゃん 長生きしてね!!
 
Commented by ぺへさぽ at 2011-12-30 01:24 x
もるままさん
懐かしいですよね。こんなふうに集まる機会も多かったと思います。
ほんと、この日も楽しかったなあ。
もるちゃん、ヴェガちゃん、若いですよね。
モモもまだ3歳くらいで、今見ると子どもっぽいですね。

ほんとに、みんな長生きしてほしいなあ・・・。
もるちゃんを見習って、モモも頑張ってもらいます!
Commented by さくらえびママ at 2011-12-30 09:23 x
ももち社長は最後までアッパレだったんですね。親孝行な社長さんだったんですね・・・・・
2002年ってことは9年まえ もうかれこれ10年前ってかんじでしょうかね。このころ モモちゃん ももち社長は私とっては、超有名人で、初めてお会いした時はドキドキしちゃったのを覚えています。
ドグレスをぱぱっとかけられたももち社長、かぼちゃ大王さまに変身したももち社長、いろんな姿が思い出されます。
寂しくなるなあ・・・・・
Commented by のりたま at 2011-12-30 17:48 x
コメントを書かせてもらうのすごい久しぶりです!!
でも書かずにはいられません。
懐かしいですね。ひなたがいる〜!!
まだひなたが1歳の頃です。みんな若くて、こんな悲しい訃報なんて考えもしない時ですね。あの頃は色んなコーギーに会えるのがうれしくて。オフ会だ〜ってはしゃいでました。
楽しかったな〜てしみじみ...泣けてきます。寂しいですね。
モモちゃん!社長の分まで長生きしてくださいね。。


Commented by ぺへさぽ at 2011-12-31 00:11 x
さくらえびママさん
ももち社長は、ほんとにいい子でした。いつもそうだったけど、最後まで。
わんこって、いろいろとすごいですよね。
2002年、さくちゃんはまだ2歳ね。モモもぎりぎり2歳でした。
みんな元気で楽しかったね。
ももち社長のあんな姿、こんな様子、思い出はほんとにいっぱいです。
かぼちゃ大王、とっても可愛かったよね。
今、とても寂しいです。
Commented by ぺへさぽ at 2011-12-31 00:17 x
のりたまさん
ひなたちゃんも渋滞にめげずに来てくれたのよね。
とっても大変だったでしょう。でもあの日、会えて嬉しかったです。
ひなたちゃん、可愛かったなあ。
あの頃のオフ会、勢いがあって楽しかったですね。
ひなたちゃんも、早すぎる旅立ちで寂しいです。思いもしませんでした。
どうかみんな、元気で長生きしてと願います。
by pejesapo | 2011-12-28 13:15 | お知らせ | Comments(12)