人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野撮影会のお知らせ

※天気予報とにらめっこして、日程が1日後ろにずれました。

安曇野・白馬撮影会 8月28・29日追加開催します!
今回のロケ地は例年通りのブルーサルビアに加えてミニヒマワリも!
(いつまでもつかはお天気次第ですが・・・)

安曇野撮影会のお知らせ_d0102523_1414124.jpg

安曇野撮影会のお知らせ_d0102523_1415757.jpg

今回は私とモモもいっしょに出張します。我が家は27日早朝に出発します。
撮影会の詳細はこちらをご覧くださいませ。
撮影会BBS

ご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。
Commented at 2011-08-26 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pejesapo at 2011-08-27 14:51
鍵コメさんへ
おお、同じ空の下に~♪
それじゃわさびソフトクリームかな?美味しかったですよ。
私のお気に入りはちひろ公園のソフトクリーム。清泉寮のより好き♪

我が家は日曜日は午前中撮影です。お天気も大丈夫そうです!
途中、宿泊先そばのインターを通過しつつ、ここなのねーって思ってました。
はい、今度はぜひゆっくり!
応援どうもありがとう~♪
by pejesapo | 2011-08-26 23:45 | お知らせ | Comments(2)