人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんのグッズをいろいろお作りしました。

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_0371127.jpg
こちらは光沢紙シール。以前に制作したお顔イラストでお作りしました。
シールのサイズは45mm×19mm。それが12枚ついて1シート(はがきサイズ)です。


そのお顔イラストでオリジナルTシャツも。

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_0373523.jpg
こちらのカラーは「ピュアなホワイト」。胸部分にプリントです。


ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_038096.jpg
そして背中にはどーんとオシリが並びます♪
こちらのイラストは新たに描き起こしました。



ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_0381671.jpg
こちらのカラーは「塩コショウグレー」。
色もののTシャツの場合、イラストの下には白をひいてプリントします。


ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_0382828.jpg
こちらも可愛いオシリが並んだ♪
この「おけちゅ」左からももちゃん、もこちゃん、もかちゃんです。

Tシャツの素材は丈夫で肌触りのいいものです。
私もモモTシャツを作って愛用中。
お洗濯にも強いので、どんどん着てくださいね。



そしてこちらは、お写真でお作りしたマウスパッドです。

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_0403173.jpg
黒背景のもこもかちゃんと


ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_0404359.jpg
白背景のもこもかちゃん。

この雰囲気の違いも、いいものですね。
色の対比がオシャレでかっこよかったです。



ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんシール、Tシャツ、マウスパッド_d0102523_1171.jpg
この日もニコニコ撮影を見ていたモモさん。


ブログでもご紹介いただきました。気に入っていただけて嬉しいです♪
momoさん、どうもありがとうございました。
by pejesapo | 2011-08-03 01:05 | イラスト・おしごと | Comments(0)