人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンジーくん、陸くん、ほのかちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はリンジーくんと陸くん、ほのかちゃんのお誕生日です。

リンジーくん、陸くん、ほのかちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1311652.jpg
リンジーくん、お誕生日おめでとう!

リンちゃんはふさふさ見事なシッポの、カーディガンの男の子。
やさしくて穏やかないい子です。
白背景撮影のリンちゃん、おめめもキラキラ!
リンジー母さんを見上げるお顔の可愛いこと。

いい子のリンちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!



リンジーくん、陸くん、ほのかちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1313577.jpg
陸くん、ほのかちゃん、お誕生日おめでとう!

伊豆高原ドッグヤードさんの陸くんとほのかちゃん。
ふたりとも素晴らしいモデルさんでした。
秋バラの咲くバガテル公園でのお写真です。
息の合ったふたりはツーショットも素敵です。

陸くん、ほのかちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
Commented by linchan at 2011-07-21 15:41 x
リンジーの誕生日をお祝いしていただき、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです!
また、「いい子」だなんて、ありがとうございます。
家では本当にいい子なんですが(*^_^*)、
お外ではちょっと・・・・で・・・。
そんな風におっしゃっていただいて嬉しいです。
Commented by ぺへさぽ at 2011-07-21 23:49 x
リンジー母さん
リンちゃん、お誕生日おめでとうでした~♪
えっ、そう?私の会ったリンちゃんは、お外だったけどずーっといい子でしたよ!
リンジー母さんの言うこともよく聞いて、ばっちりアイコンタクトもして優しいお顔で。
リンちゃん、可愛かったです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。
by pejesapo | 2011-07-20 01:50 | バースデーカード | Comments(2)