人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふびん?

ふびん?_d0102523_1242293.jpg
寝室の夏のモモのベッド。
昨夜やけにホリホリとしつこくやっていると思ったら、こんなふうになっていました。

あーあ、と直そうとして、ふと。

・・・もしや真ん中がぺったんこだから!?

と、思って、ちょっとふびんになったりして。
(事実はどうかわからないけど)



このベッド、お友だちからのプレゼントでした。
少なくとも8年は使っていて(写真で確認した)ここ数年はさすがにへたってきて
真ん中あたりがもう、うっすうす。床がわかるくらい。
毎年「なんとかしなきゃー」と思いながら、使い続けているものなんだけど・・・。
カバーはきれいなので、中身だけあればいいんだけどなー。と、毎年思いつつ。



ふびん?_d0102523_1243724.jpg
やっとわかった?ふびんなアタシ。
by pejesapo | 2011-06-18 01:34 | 今日のモモ | Comments(0)