人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん回復

今日はだいぶ元気になって、電話が鳴ればワンワンと吠えて走り、おやつの時はテーブルに前足ついて、後ろ足で立つし。(もちろんやめさせるけど)
後ろ足で立つ動作が増えてきて、それはそれでひやひやしています。

まだ少し、足の運びと腰の動きが気になる感じ。足音も、時々は片方だけ少し強い感じがします。

今日はオットが廊下にカーペットを敷いてくれたので、モモを歩かせるのにも安心。
今までは滑りにくいワックスを時々塗っていたんですが。
でもあの廊下を走るモモや、カーブを曲がる時の足の動きや、ちゃかぽこいう足音が聞こえなくなるのはちょっと寂しいな。あれ可愛かったので。

食欲は今日もばっちり。トイレも良好。この調子で良くなってね~。


だんだん回復_d0102523_2213665.jpg
パパがんばれ~。
by pejesapo | 2011-05-27 22:02 | モモ記録 | Comments(0)