人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモチちゃんハーブティーマグカップとはなびちゃんストラップ

アルママさんからのご依頼で、モモチちゃんハーブティーマグカップと、はなびちゃん携帯ストラップをお作りしました。

モモチちゃんハーブティーマグカップとはなびちゃんストラップ_d0102523_1912336.jpg
モモチちゃんハーブティーマグカップです。
モモチちゃんはシーズーの女の子。
ブログのお写真を拝見したら、ピンクのフリルが良く似合ってる♪
というわけで、女の子っぽく、こんなデザインにしてみました。


モモチちゃんハーブティーマグカップとはなびちゃんストラップ_d0102523_19124413.jpg
正面のイラストの他には、小花を全面に散らしました。

こちらはお誕生日のプレゼントだったのです。
モモチちゃん、お誕生日おめでとうでした!
これからもずっと元気でね♪




モモチちゃんハーブティーマグカップとはなびちゃんストラップ_d0102523_19125449.jpg
こちらははなびちゃん携帯ストラップです。
はなびちゃんはミニチュア・ピンシャーの女の子。
オシャレな感じのはなびちゃんにはこんなデザインにしてみました。


モモチちゃんハーブティーマグカップとはなびちゃんストラップ_d0102523_1913568.jpg
ラッピングのまま撮影しちゃったので、こちらもアップ。
仕上がりはこんな感じでした。


モモチちゃん家もはなびちゃん家も気に入ってくださいますように♪
アルママさん、大切なお友だちへのプレゼントにお選びいただいてありがとうございました。
Commented by モモばあ at 2011-05-22 15:03 x
初めまして~♪
モモチの飼い主、モモばあと申します。
先日は素敵なカップを制作していただきありがとうございました。
アルくんママさんとぺへさぽさんの優しいお心遣いに感謝しています。
可愛いすぎて使うのが勿体ない程です~
o(^-^)o
また、お友達の記念日にはお願いしたいと思いますので
その時には宜しくお願いいたします。
モモばあ
Commented by ぺへさぽ at 2011-05-22 18:54 x
モモばあさま
はじめまして。いらっしゃいませ~♪
ご訪問くださってとっても嬉しいです!
モモチちゃんのご様子、アルくんやさくらえびちゃんのブログで拝見しておりました。
ほんとに女の子らしい格好の似合う子だなあって。
今回こんなふうに女の子っぽく作れて楽しかったです♪
うちでは同じシリーズのマグカップを使っておりますが、なかなか丈夫ですので、ぜひお使いくださいませ。
ありがたいお言葉をいただいて、とっても感謝です。嬉しかったです♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2011-05-19 19:27 | イラスト・おしごと | Comments(2)