人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翁丸くん、飛人くん、お誕生日おめでとう♪

明日から1泊でいわきへ行ってきます。
なのでちょっと早めのお誕生日おめでとうを♪
今回のお誕生日はいっしょに生まれた兄弟のふたりです。

翁丸くん、飛人くん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_2185814.jpg
15日は翁丸くんのお誕生日です。
翁丸くん、お誕生日おめでとう!

黄色いじゅうたんの上の翁丸くん。
きりっと決めて、おとなっぽくなりましたね。
パピー時代の「笑顔」はあちこちに使われて有名です。
いい子の翁丸くん、モデルさんもバッチリ!かっこよかったです。

翁丸くん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!



翁丸くん、飛人くん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_2191096.jpg
同じく15日は飛人くんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう!

青い空を背景に、ポーズを決めた飛人くん。
大きなお耳でぱたぱたと飛んでいきそうです♪
末っ子だった飛人くんも妹ができて、お兄ちゃんになっちゃいました。
やさしいお兄ちゃんになった飛人くん、いい子だね。

飛人くん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
Commented by フライトママ at 2011-04-13 22:59 x
バースデイカードありがとうございますm(__)m
翁丸君の大人っぽいお写真に比べて フライトの子供っぽさは
何の違いでしょ~か(>_<) 
昨年のお誕生日は確か大変だったような…
少々すねてても、元気が一番です…ネ(^_-)-☆
Commented by ぺへさぽ at 2011-04-13 23:37 x
フライトママさん
ちょっと早めに、飛人くん、お誕生日おめでとう!
そうねえ、このポーズが子どもっぽいのかなあ(笑)
翁丸くんも飛人くんも、それぞれ可愛いです♪兄弟だもん、似てるよね。
昨年は・・・そうだ、大変だったんでした!今年は平穏にお願いしますよ~。
また元気いっぱいの1年でありますように!
by pejesapo | 2011-04-13 21:17 | バースデーカード | Comments(2)