2011年 03月 07日
エルザちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はエルザちゃんのお誕生日です。
エルザちゃん、お誕生日おめでとう!
エルちゃんはアーサーくんの妹です。
実際血もつながったアーくんとエルちゃんはとっても仲良し♪
アーくんもすっかりいいお兄ちゃんになって、エルちゃんに優しくて。
ふたりでいっしょにいる様子の微笑ましいこと。
エルちゃん、アーくんの妹になってよかったね。
アーくんも可愛いエル姫ちゃんが来てよかったね。
お写真は先日、南房総で。
春のポピーにかこまれて、キラキラの笑顔のエルちゃんです。
これからもふたりっこちゃん揃って元気でね♪
いいこといっぱいありますように!
エルザスマイル^^ 可愛いです~。
笑顔をみせてくれる毎日がどんなにありがたくて私たちを癒してくれるか、、、本当に心からそう思います。
可愛くて愛しいエルザ♪
笑っちゃうようなふしぎなとこがいっぱいなエルちゃんで、まだ未知なとこが秘められているんじゃないでしょうか^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
エルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ちっちゃくて女の子らしくて可愛いエルちゃん。
エルちゃんはアーくんのそばに来ることになってたんじゃないかしら、なんて思うくらい、いい雰囲気のふたりっこちゃんですね。
これからもずーっとそんなふうに、幸せな様子を見せてくださいませ。
アーくん、エルちゃんにまた会える日も楽しみにしております♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!