人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 2011/3/1

モモごはん 2011/3/1_d0102523_23385188.jpg
鶏とじゃがいもとにんじんのスープにパン添え

ニンゲンがシチューだったので、モモも鶏肉とその野菜で。
でもじゃがいもはモモさんのは男爵。ニンゲンはメイクイーンでしたが。
シチューは釜めしの器に入れるとさめにくくていいぞ!ということを先日発見。
持ってる人、やってみるといいよー。

このパンは、こちらのパン屋さんのものをモモにおすそわけ。
こんな記事を前にみつけて、行ってみたかったのでした。
ちょうど今日はシチューだし、合わせて食べて美味しかったです。
とっても軽い口当たりのパンでした。

イギリス・ウェールズ地方をテーマにしたイギリスパン、と言われたら
モモにあげないわけには!
パン好きのモモさん、大喜びでした。
by pejesapo | 2011-03-01 20:00 | モモごはん | Comments(0)