人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん、もこちゃん、もかちゃんイラスト

ももちゃん、もこちゃん、もかちゃんイラスト_d0102523_22483823.jpg
momoさん家のももちゃん、もこちゃん、もかちゃんのA4サイズイラストを制作しました。
左から、もかちゃん、ももちゃん、もこちゃんです。

ももちゃんは残念なことに虹の橋へ旅立ってしまっているのですが
モモの親戚さんだということがわかって、ご縁ができて嬉しかったです。
とても愛されていたのがよくわかるももちゃん。幸せだったよね・・。

ももちゃんのあとにmomoさん家へ来たのが、もこちゃんともかちゃんです。
いっしょにいられなかったけど、お姉さんのももちゃんに会えたらきっと
ふたりとも甘えるだろうなと思って、こんな絵になりました。
ももちゃんは今もおうちでみんなを見守ってくれていると思います。

イラストは「夢のコラボ♪」とありがたいご紹介をいただきました。

ももちゃん、できることなら会いたかったよ。
でも、こんな素敵なご縁を結んでくれて、本当にありがとうね。

momoさん、嬉しいご依頼をどうもありがとうございました。
Commented by momo at 2011-02-26 10:34 x
うふふ~
ステキなイラストありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
毎日見守っててくれてます♪

ももに会いたいってありがとうございます。
びびりのもも・・・(笑)
撮影の時きっと影から見ていた気がしますよん☆


Commented by ぺへさぽ at 2011-02-26 18:31 x
momoさん
こちらこそ、素敵なご依頼をどうもありがとうございました。
ももちゃん、もこちゃん、もかちゃんが揃うイラスト、描かせていただけて光栄です♪
ももちゃんのお写真もあの時見せてくださってありがとう。
とっても大切に愛されていたのが、しみじみわかりました。
ももちゃんのお写真も、できることなら撮りたかったです。
あの時、きっと見ていてくれたよね!
by pejesapo | 2011-02-25 23:17 | イラスト・おしごと | Comments(2)