人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も紅葉撮影

今日も紅葉撮影。今日は小夏ちゃんの撮影でした。
今日はモモもいっしょに行って、私と待機。
小夏ちゃんの撮影が終わってからモモを撮ってきました。

今日も紅葉撮影_d0102523_23492050.jpg
小夏ちゃん


今日も紅葉撮影_d0102523_23564498.jpg

今日も紅葉撮影_d0102523_0111523.jpg
モモ


紅葉した葉もだいぶ落ちてきていましたが、それでもまだまだ充分きれいです。
地面には色とりどりの落ち葉が。
今年の秋は本当に素晴らしい場所をみつけられて嬉しかったです。

まだまだいろんな素敵なところがあるんだろうなあ。
これからも美しい場所を探していきたいです。
Commented by 小夏ママ at 2010-11-28 00:41 x
今日はありがとうございました。
ここは6回目の小夏、モモちゃん家との半年ぶりの再会ということもあってか、
いつになくはしゃいでいたように思います。
これまでのここでのこと、数々の撮影場所でのこと、
いろいろと思い出された今日でした。
これからは、紅葉時期だけでなく、
いろいろなシーズンにも訪れたいと思います。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by ぺへさぽ at 2010-11-28 00:56 x
小夏ママさん
こちらこそ、今日はお世話になってどうもありがとうございました!
小夏ちゃん、会った瞬間おめめキラキラで駆け寄ってきてくれました。かわいーーー!
おとおしゃんと小夏ママさんといっしょに歩く小夏ちゃんが、とっても嬉しそうで楽しそうで、こちらまで嬉しい気持ちになりました。
久しぶりにちょっとゆっくりご一緒できて、とても嬉しかったです。
この場所はきっと他の季節も素敵だと思います。
我が家もまた何度も通うと思います。またご一緒もしましょうね♪

美味しいもの、かわいいものも、どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2010-11-27 23:58 | 撮影関連 | Comments(2)