人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪

明日から出張になってしまうので、一足先にお誕生日のお祝いを。

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_22404785.jpg
10月30日は小梅ちゃんのお誕生日です。
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!

明るく可愛い小梅ちゃん、妹の杏ちゃんができてお姉さんになったのですが
ニンゲンの弟もできて、またまた良いお姉さんぶりを発揮しているでしょう。
あかちゃんの時から犬といっしょに育つことができるなんて、いいなあと思います。
微笑ましい小梅ちゃんファミリーには笑顔がとっても似合います。

小梅ちゃん、みんなといっしょにずーっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
Commented by 小梅まま at 2010-11-06 22:32 x
大変、ご無沙汰しております。
早々にメールを頂いていたのに、お返事が遅くなりスミマセン。 杏のお誕生日メールには、お返事もしてなかったですね… ごめんなさい。

みんな元気で、健康で過ごしております。
小梅と杏が遊んでいる中に、突進している渚琉です。 小梅も杏も、渚琉の無謀な遊びに、よく我慢してくれる“いいお姉ちゃん”になりました。

今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by ぺへさぽ at 2010-11-06 23:35 x
小梅ままさん
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうでした!
3人(?)のちびっこといっしょで、毎日お忙しいでしょう。
皆さんお元気でなによりです♪
小梅ちゃんはもうすっかりお姉ちゃんだったけど、杏ちゃんもお姉ちゃんになったのね。
ふたりともえらいね!
渚琉くんもまたまた可愛くなってるんだろうなあ。
近いのになかなか会えないけど、どこかでバッタリ・・なんてあったらいいな♪
小梅ままさんもお身体気をつけてね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by pejesapo | 2010-10-27 22:57 | バースデーカード | Comments(2)