人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひちゃんとピーナちゃんのお写真が使用されました

あさひちゃんとピーナちゃんのお写真が使用されました_d0102523_174397.jpg
あさひちゃんとピーナちゃんの仲良し写真が、ホテル ヴィラ勝山アヴェールさんのサイトに使用されました。
サイト内コンテンツ「ペットヒルズアヴェール」をご覧ください。
掲載期間は1年間の予定です。

昨年の秋、久しぶりに会う仲良し姉妹を撮らせていただきました。
マフラーはP'smamさんの素敵なアイデアです。

候補にあがった写真はたくさんあったのですが、その中から、千葉出身のふたりが
千葉のホテルのサイトに使われるというのも嬉しい偶然です。

あさひちゃん、ピーナちゃん、どうもありがとう!
Commented by P'smam at 2010-10-27 15:34 x
アヴェールさんのサイト 見せていただきましたぁ~
姉妹なのに親子程の大きさの違いに(^_^;)アセアセ
ひなたママもお空の上で笑っていそうです。
素敵なお写真を撮っていただいたうえ
皆様にも見ていただける機会に恵まれて嬉しいです。
そして、アヴェールお泊り計画も浮上していて(^O^)♪うふふ
「笑顔の犬」のお写真から笑顔の連鎖が止まりませーん。
ありがとうございます。m(__)m

Commented by ぺへさぽ at 2010-10-27 18:00 x
P'smamさん
素敵なアイデアをどうもありがとうございました♪
仲良しのあったかな雰囲気がさらに可愛かったのだと思います。
ピーナちゃんは背筋がピン!と。あさひちゃんはちょっと低めで。
そんなポーズで決めてくれたのでしょう。
その子によって違いますよね。モモはどちらかというと「低め」タイプです。

アヴェールお泊り計画!それはステキ!!
きっと特別の楽しい旅になることでしょう♪
こちらこそ、可愛い笑顔をありがとうございました!
ピーナちゃんにもどうぞよろしくです~♪
by pejesapo | 2010-10-26 17:11 | 撮影関連 | Comments(2)