人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「駄菓子で遠足」オフ会、ありがとうございました!

本日の「駄菓子で遠足」オフ会が無事終了しました。

みんなで駄菓子を持ち寄って、おやつを交換して交流です。
そして1時半からはくじ引き大会。
三角くじはこの時のため!

「駄菓子で遠足」オフ会、ありがとうございました!_d0102523_2159814.jpg
なかなか当たりが出なかったよね~。



今日のオフ会、サブタイトルは「ベアくん、小雪ちゃんも遠足だ!」オフ会。
ネスタママさん家のベアくんと小雪ちゃんが本日オフ会デビューだったのです。

「駄菓子で遠足」オフ会、ありがとうございました!_d0102523_21592411.jpg
こちらが小雪ちゃん。


「駄菓子で遠足」オフ会、ありがとうございました!_d0102523_21594014.jpg
そしてこちらがベアくんです。
ふたりとも身体は大きいけど、まだ6か月のちびっこ。もう可愛いったら♪


「駄菓子で遠足」オフ会、ありがとうございました!_d0102523_229106.jpg
モモはいつものようにまったりです。これはHawiくんのニオイを嗅いだあと。


詳しいレポはもうちょっとあとで「モモちゃん日記!」で。

今日集まってくださった皆様、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
おやつもたくさんいただいちゃって、ありがとう~♪

やっぱりこうやって集まるのは楽しいなあ、とあらためて思いました。
今オフ会って少なくなってる気がするんですが、またやりたいと思います。
Commented by ちょびまま at 2010-10-17 22:52 x
今日はお世話になりましてありがとうございました。
帰りも岡村経由でした・・・
途中曲がるとこ間違えた(汗)
モモちゃん号見失いました・・

でっかい子供が1等をいただき申し訳ないです(涙)

またノロノロですが参加します!
Commented by まなまな at 2010-10-17 23:10 x
今日は色々ありがとうございました。
いっぱいお手数もおかけしちゃって(汗)

でもオフ会楽しいですね。ワンコと一緒に遊べるって
なかなか無いもの。

準備など大変ですが、是非またお願い致します。

例のブツは用意してね…と頼んでおきました。
現在5巻だそうです^^
Commented by ガスリサママ at 2010-10-17 23:16 x
今日は雨女のレッテル解消?出来て安心しましたっ(笑)

とっても楽しかったです。
クジの紙をちぎってしまうのが…もったいなくて…家に持って帰りました!!

色々とありがとうございましたぁ♪

ガスリサも大満足で爆睡です。
Commented by ともえふ at 2010-10-17 23:20 x
今日は久しぶりのお友達にも初めてのお友達にも会えて、楽しかったわ~
ワンコたちも、いっぱい遊んで大満足のようでした(特に、ココナツ)

企画や準備、大変だったでしょー。ホントにいつもながらありがとうございました!
Commented by 零ママ at 2010-10-18 08:12 x
昨日はありがとうございました!

オフ会ってやっぱり楽しいです♪色々と有難うございます!
零さんすっかりおっさんになってしまい、ちょっと寂しい飼い主ですが、ご参加だった皆様こんな零ですが、今後とも宜しくです!

私もくじ持って帰ってきました♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-10-18 12:15 x
ちょびままさん
こちらこそいろいろいただいてしまって、ありがとうございました!
モモにいちごビスコもみつけてきてくれてありがとう~♪
昨日は渋滞で大変でしたね。帰りも迷った?
オットも「あれー?」と思っていたそうです。
ちょび兄ちゃん、おめでとう!
当たったあとも、気をつかってくれちゃってありがとうね。
またオフ会やります。その時もぜひ来てね~♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-10-18 12:21 x
まなまなさん
こちらこそいろいろありがとうございました!
またまたたくさんいただいちゃってすみません。感謝~♪
準備はね、そんなに大変じゃないです。大変じゃない程度でやってます(笑)
昨夜さっそく「乙嫁語り」1巻読みました。いいですねえ!すごい!
すっかり好きになってしまいましたよ。どうしよう。また好きな作家さんが増えた。シアワセ。
お嬢様にはくれぐれもよろしくお伝えくださいませ!
Commented by ぺへさぽ at 2010-10-18 12:26 x
ガスリサママさん
遠くからのご参加ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
そしてモモにもたくさんのプレゼントをありがとう~♪
いろいろいただいちゃって恐縮です。
クジ、はずれちゃって残念でしたね。でも駄菓子でおやつしてね♪
11月3日のイベントでもお会いできるようで、また楽しみにしております。
Tsuneさんにもどうぞよろしく~♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-10-18 12:31 x
ともえふさん
来てくれてありがとう~♪近いのに会えないから、会えてうれしかったです!
シナちゃんの甘え声、最高!可愛い!
ココたんも遊ぶ姿がまだお子様な感じで可愛いです~♪遊べてよかったね。
企画は思いつきだし、準備は大変じゃない範囲でやってます。
ので、また次回もこんな感じで。よろしくね♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-10-18 12:36 x
零ママさん
こちらこそありがとうございました!
零ママさんの駄菓子配り、可愛かった~♪
いただいてきた駄菓子が美味しくて、我が家でウケておりました。
零ちゃんはフレンドリーで遊び上手で、ほんとにいいなあと思います。うち、全然ダメだから。
ガスリサママさんに続いて零ママさんもクジお持ち帰り?
ありがとうね~。でもしばらく眺めたら捨てていいからね(笑)
by pejesapo | 2010-10-17 22:17 | 日常 | Comments(10)