人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんくん、ぼーのちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はぼんぼーのちゃんのお誕生日です。

ぼんくん、ぼーのちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_13114585.jpg
ぼんくん、お誕生日おめでとう!
ぼんくんとぼーのちゃんはいっしょに生まれた兄妹。それとも姉弟?
生まれてからずーっといっしょ。仲良しです。
写真は秋深い頃。足元の花びらは山茶花です。ふたりともいい笑顔!

元気いっぱい明るい笑顔のぼんくん。
食欲に関してはモモとよく似てるんだよねー。他人とは思えませんよ♪
可愛いお顔で、ニコニコ愛嬌もあって、そう「オトコは愛嬌」だよね!
なんとも可愛いぼんくんです。


ぼんくん、ぼーのちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_131241.jpg
ぼーのちゃん、お誕生日おめでとう!
ぼんくんと似てるんだけど、でもやっぱり女の子。
キラキラおめめの大きな美人さんです。
きくさんの「世界中の可愛いを集めるとぼーのになる」(だっけ?)は
すごい名言だと思います♪

これからもふたりいっしょに、ずーっと元気でね!
これからはキャンプの楽しみも増えてよかったね♪
Commented by ぼんぼーのママ at 2010-06-17 20:53 x
お誕生日のカード、どうもありがとうございました(^^)
元気に4才の誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しく思っています。

最近のぼんは、食欲の4才?なのか、
ぼーのの分まで横取りするくらい食い意地王になってしまい(^^;
こんなのと似てるだなんて失礼な!とモモちゃんに怒られそうです(笑)
横取りされちゃうぼーのは、きくさんを恐喝?して色々もらってます(^^;
名言を残したきくさん、ぼーのには甘々です。
Commented by ぺへさぽ at 2010-06-18 12:39 x
ぼんぼーのママさん
ぼんぼーのちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ぼんくんの足も調子良くなってよかったね。走るの大好きだもんね。
どうぞこれからもふたりいっしょにずっと元気で!

お誕生日のディナー見てきましたよ~。美味しそう!
ぼんくんのケーキの食べっぷりがやっぱりモモとそっくりで笑いました。
ぼーのちゃんはお嬢様で可愛い~♪
きくさんの名言にはすっかりやられました。あれはもう一生忘れられないわ!
by pejesapo | 2010-06-17 13:22 | バースデーカード | Comments(2)