人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃん・くるみちゃんTシャツ

かいさんからご要望をいただいて、レディスタイプのTシャツをお作りしました。
かいさん家のみかんちゃん・くるみちゃんの線画イラストを描き起こし、それを
プリントしました。

みかんちゃん・くるみちゃんTシャツ_d0102523_23524984.jpg
みかんちゃんとくるみちゃんは安曇野で撮った写真から、うしろ姿をイラストに。
右がお姉さんのみかんちゃん。ふかふかの毛並みの女の子です。
背の高く見えるほうがくるみちゃん。スッキリして元気な感じです。




みかんちゃん・くるみちゃんTシャツ_d0102523_23445484.jpg
プリントしたものはこちら。
空色の地に、青でプリントしました。



みかんちゃん・くるみちゃんTシャツ_d0102523_2345752.jpg
みかんちゃんとくるみちゃんを可愛がってくださる方へのプレゼントもあって
3色お作りいただきました。
色名は左から「おりーぶ」「はるのそら」「そめいよしの」
プリント色もご希望をお伺いしてお作りいたします。



みかんちゃん・くるみちゃんTシャツ_d0102523_23452192.jpg
こちらはパパさん用のメンズTシャツ。今までのタイプです。
色は「オトナのバーガンディ」と「鉄骨ブルーグレー」。
バーガンディのほうは背中にどーんとバックプリントです。



みかんちゃん・くるみちゃんTシャツ_d0102523_2345322.jpg
最後に、撮影がすんだところへモモがのしのしと。

広げて撮りやすいのがモモ部屋なので、そこで撮影していたのですが
それが済むまで「こっち来ちゃだめー!だめー!」と言われ続けていたのでした。


レディスTシャツの詳細は次の記事でお知らせいたします。
by pejesapo | 2010-05-15 00:07 | イラスト・おしごと | Comments(0)