人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ毛抜き

モモ毛抜き_d0102523_21471212.jpg
ただいまモモが抜け毛真っ盛りの時期で、ぼそぼそになっているのよねー。
浮いてる毛のかたまりがあちこちに。
モモがオットと遊んでいるのをいいことに、背後から抜いていたら・・・



モモ毛抜き_d0102523_21472553.jpg
にらまれてました。
そうか、やっぱりイヤだったか。わかってはいるんだけど。

オットには止められるんですが、見るとついつい抜いちゃうのよね~。
みんな、抜くよね?
Commented by まなまな at 2010-05-12 23:32 x
お尻のボサ毛は絶対抜きたくなります(笑)
でも菊姫は時々ボサっと抜けるけど、アタ坊は全然抜けません
???何で??
トライは抜け毛少ない?って思ってたら、そうでもなくて
逆に茶色の子のほうが少ないよ…ってお家もありまして
コーギーって不思議(笑)

Commented by ぺへさぽ at 2010-05-13 22:08 x
まなまなさん
ねー!抜きたくなりますよね!
筆の先のように抜けてきます。
菊姫ちゃんとアタ坊ちゃん、親子でも抜け方がそんなに違うのね。
モモはまとまって抜けるけど、そうじゃない子も多いようです。
そういえば、抜きすぎないようにスリッカーじゃなくてクシを使ってるんだけど・・・
手で抜いてちゃ意味ないか?(笑)
by pejesapo | 2010-05-12 21:50 | 日常 | Comments(2)