人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実のGWでした

ああ、もうすっかり日付が変わっちゃったなあ。
昨日、じゃなく、7日の夜中に帰ってきました。
今回はずっといいお天気に恵まれて、帰る日だけ雨。
撮影会も予定通りに無事開催できました。
安曇野・白馬でお世話になった皆様、どうもありがとうございました!

お天気がずっとよかったので、おでかけもできました。

充実のGWでした_d0102523_0461869.jpg
奈良井宿にて。

この駕籠、オットには30年近く前の思い出のある駕籠だそうです。
この日は母の日にしようと、安曇野の母といっしょにおでかけでした。
ちょうど人も少ない時で、なつかしい思い出の場所を歩き、思い出の店に寄り
短い時間でしたが、いい旅になりました。


それから、今回はじめて行った安曇野コンサートホールのカフェ。
そういう場所なので、きっと犬は入れないだろうと、オットと母だけ入ってもらい
私はオットと交代で食事するつもりだったのですが、オットがそんな話をしたところ
館長さんご夫妻が「そんなかわいそうなことせんと」と、迎え入れてくれました。
犬も猫もウェルカムだそうです。

オットはカレー、私はハヤシライスをいただいてきましたが、とても美味しかったです。
サラダも野菜が新鮮で美味しかったなあ。
モモには大きなオヤツまでもらい、野菜もお土産にいただいて、もうびっくり。
安曇野コンサートホールのサイトをモモ日からもリンクさせていただきましたので
どうぞご覧ください。
安曇野コンサートホール

館長さんのブログにも登場しちゃいました。
安曇野で音楽にふれる豊かな生活
Commented by ネスタママ at 2010-05-09 21:29 x
安曇野出張お疲れ様でした。皆様お疲れ出ていませんか?
お天気にも恵まれ、充実した1週間でしたね。親孝行もできて
お母様も喜ばれたでしょうね。
明日はどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ぺへさぽ at 2010-05-10 00:12 x
ネスタママさん
おかげさまで充実のGWになりました。モモともおでかけできてよかったです。
いつも安曇野の両親には世話になるばかりなので、楽しんでもらえてこちらもよかったです。

明日(もう今日ですが)楽しみで楽しみで~♪♪♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
by pejesapo | 2010-05-09 01:09 | 日常 | Comments(2)