人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルくんステッカーとぼんぼーのちゃんステッカー

車に貼れるステッカーを2種類お作りしましたのでご紹介です。

アルくんステッカーとぼんぼーのちゃんステッカー_d0102523_14394044.jpg
こちらはアルくんステッカー。A5サイズです。
以前に制作したお顔イラストにおててをつけて。
バックはご希望を伺って、シルバーっぽくしてみました。
新アルくん号に貼っていただいています。
アルくん号はオットアコガレの最高級ミニバンです。かっこいい~♪



アルくんステッカーとぼんぼーのちゃんステッカー_d0102523_14395322.jpg
こちらはぼんぼーのちゃんステッカー。こちらはどーんとA4サイズです。
こちらも以前に制作したイラストを使って、背景を変えました。
ご希望をお聞かせいただいてデザインしました。
ぼんぼーのちゃん号は新しいキャンピングカー。
行動範囲もぐんと広がって楽しみもいっぱい!
貼っていただいて、いっしょにキャンプにも行っているのね♪


このステッカーは貼るときにラミネートをご自分でしていただくことになるのですが
それがちょっとコツがいって、お手間がかかってしまって申し訳なかったです。

「厚紙とか下敷きみたいなのを使えば、結構上手くできるかも」
と経験者ぼんぼーのママさんからお聞かせいただきました。
2人でラミネート作業をするのもいいようですよ~。
Commented by ぼんぼーのママ at 2010-04-29 00:23 x
ステッカー、どうもありがとうございました!
A4サイズなのでドーンと、とっても目立ってます。
ぼんぼーののキャラクターと可愛さがバッチリ出ていて、
このイラストは超お気に入りです(^^)

貼る作業は緊張しましたが、ゆっくりやったら上手く出来ました。
窓に貼る時に小さな泡が入ってしまったんですが、
日がたつにつれて消えてしまったようで、今は何の問題もないです。
またよろしくお願いします~♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-04-29 00:57 x
ぼんぼーのママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
気に入っていただけてほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます!
ぼんぼーのちゃんはいつもいい笑顔でとっても可愛いです!

貼るのにちょっとお手間をかけてすみません。でも、さすがです!
先日は貼ったところを見て嬉しかったですよ~♪
本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
by pejesapo | 2010-04-28 15:26 | イラスト・おしごと | Comments(2)