人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニコムさんからFamicaカードが

ポストに嬉しいお届けものがありました。
アニコムさんからの封筒です。

アニコムさんからFamicaカードが_d0102523_0324665.jpg
あっ、封筒の右下にモモちゃんが!


中身はFamicaカード。新規ご契約キャンペーンのプレゼント品なのですが
その前に契約してた人にもプレゼントという嬉しいサービスです。
詳しくはこちらを見てね。

アニコムさんからFamicaカードが_d0102523_0325835.jpg
迷子捜索サポートサービス機能のついたストラップ。
診療記録簿(カード)が小さくなったようなデザインです。



アニコムさんからFamicaカードが_d0102523_0331211.jpg
モモと比べるとこのくらい。ミニサイズなのがかわいいですね~。



アニコムさんからFamicaカードが_d0102523_0332261.jpg
「アニコムさん、ありがとう! 迷子にならないように気をつけるわ~」
Commented by さくらえびママ at 2010-03-03 22:19 x
モモちゃんかわいい~~その前の契約の人にもってことは我が家にもくるのかな~。
封筒にもモモちゃんがいるんですね~うわ~楽しみ♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-03-04 10:42 x
さくらえびママさん
ありがとう~♪
でもなんか顔長いよね(笑)と我が家では言われていた。
今契約してる人には届くはずです。さくちゃんとえびくん、2つだとまた可愛いね!
イラストのコーギー、最近はゴールデンのイラストが使われてることが多かったので、嬉しかったです。
前のパンフのイラストだとコーギーがモモ合わせたカラーになってたんだよね~♪
by pejesapo | 2010-03-03 00:43 | 日常 | Comments(2)