人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとどうなのよ

いい話のあとになんなのですが、昨日の展示作業中にですね
うちのだいじなだいじなお嬢さんの顔のすぐ前で「蹴り蹴りっ」とかやった人がいるのですよ。
モモのリードを持っている私の目の前でね。しかも二度三度。
もちろんふりだけですし、冗談なのはわかるのですが、そういうのは「悪ふざけ」というのです。
私もオトナですからその場では「モモ、噛んじゃえ!」と笑顔で対応しておきましたがね。
もう二度とやらないでいただきたい。
マジでモモに「噛め」のコマンドおしえちゃおうかしら。
おぼえとけよーーーー。テストにでるぞーーーー。
Commented by 翁ママ at 2010-02-15 01:10 x
今度すみれをお貸しします。どんなにKYな人でも、シェパの目の前で蹴り蹴りの悪ふざけはしないでしょう。
万一したら迫力ある「ガウガウ」が待ってま~す(噛み噛みはしませんけど)。
Commented by マーベル家 at 2010-02-15 07:21 x
心が痛みます
Commented by ぺへさぽ at 2010-02-15 12:53 x
翁ママさん
どうもありがとう!それは心強いわ~♪
まあおふざけなのはわかるんですがね、よその子にやることではないでしょう。
もうないと思いますが、今度あったら私がガウります。ふふ~。
Commented by ぺへさぽ at 2010-02-15 12:59 x
マーベル家の皆さま
どうもありがとう!
普段こういう記事はあまりあげないようにしているのですが
またあったら怒っちゃうよ~。ということで。
今回のその方だけじゃなく、悪気なくこういうことしちゃわないように・・・わかってほしいものです。
Commented by さくらえびママ at 2010-02-15 20:30 x
そうね ぺへさぽさんがガウちゃってください。
モモちゃん きっといやな思いをしたね。かわいそうに・・・
Commented by ぺへさぽ at 2010-02-15 23:21 x
さくらえびママさん
どうもありがとう。今度は迷わずそうします。
いやあ、モモはね、そんなに気にしてないと思うんですよ。
でも私はやっぱりイヤだったんです。
皆さんはどうかな?と思ったんだけど、やっぱりいい気持ちはしないよね。
by pejesapo | 2010-02-14 13:53 | 日常 | Comments(6)