人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかですね~

今日はなんだかぽっかぽか!
天気予報じゃ今日は雨じゃなかったっけ~?

金曜から昨日までは撮影続きだったのですが、ずっと青空でいい天気。みんなばっちり撮れました!
昨日はお台場で撮影だったのですが、オットがつぶやいているとおり、気持ちのいい対応で嬉しい公園でした。
オットは撮影許可の腕章つけて撮っていたよ~。

さて、今度は落ち着いてデスクワークを。
てのひらぶんこ、ただいま2作が進行中で、1作構想中です。
じっくりかかっておりますが、着実に進んでおります。お待たせしていてすみません!

それからレディスTシャツのご希望があって進行中です。
色やサイズなど検討しているところです。
メンズタイプと長袖Tシャツはいつでも受付中ですよ~。

携帯ストラップも制作中。こちらはイラストの校正が終わったところ。
デザイン完成までもうちょっと!



ぽかぽかですね~_d0102523_12445819.jpg
「このバッグ、中身がナイ・・・」
by pejesapo | 2010-02-09 12:46 | 日常 | Comments(0)