人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年P'sちゃんクリスマスカード

2009年P\'sちゃんクリスマスカード_d0102523_1213686.jpg

P'sちゃんのクリスマスカード、2009年版です。
毎年ご依頼くださるP'smamさん、どうもありがとうございます。

今年は「聖夜」がテーマになりました。
夜の雪道をクリスマス礼拝に行った帰り道、というイメージで描いています。

出かけるときは降っていなかった雪が帰りにちらちら降り出して・・・
それぞれに見上げる表情を。
それぞれのポーズも、こんなかな、と想像しながら描きました。
マフラーの色は、てのひらぶんこに出てくるそれぞれの妖精さんに合わせています。

プリンちゃん、パインちゃん、ピーナちゃん、ポテトくんのP's家のクリスマスが
素敵なものでありますようにと思いながら。
そして受け取った方が笑顔になってくれたら嬉しいなあ♪
by pejesapo | 2010-01-18 12:27 | イラスト・おしごと | Comments(0)