人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスタちゃん、お誕生日おめでとう♪

ネスタちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11372336.jpg
今日はネスタちゃんのお誕生日です。
ネスタちゃん、お誕生日おめでとう!

まだ幼さの残る少女の頃から撮影させていただいているネスタちゃん。
今ではおとなになって立派なママになったのですが、風情は可憐な少女のまま。
伊豆のバガテル公園で、秋バラの香りにつつまれて笑顔のネスタちゃんです。
仲良しのボーイフレンドがいっしょだったのもニコニコの理由かな?
これからもずーっと元気で、可愛いネスタちゃんでいてね♪
Commented by ネスタママ at 2009-12-29 23:46 x
ネスタにお祝いカードをありがとうございました。
ネスタ、ぢつは昨晩、下●Pだったんです。だから、今朝は、モモちゃんと同じくおかゆでした。おかげさまで、その後は止まっていますが、よいブツをみるまで、ご馳走&ケーキはお預けです。
お互いに、早く治して、お正月はご馳走もらわなくっちゃね。
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-30 13:43 x
ネスタママさん
ネスタちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
でも当日は不調だったんですね。モモと同じになっちゃったのね。
そろそろ安心できた頃でしょうか。どうぞお大事になさってください。
モモはまだ薬はもらっているのですが、元気です。
お互い早く完治宣言が出せますように!
by pejesapo | 2009-12-29 11:41 | バースデーカード | Comments(2)