人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ元気になりました

10日に病院行って、11日はずいぶん元気で嘔吐も下痢もなくて、少しずつ食事の量も
増やそうと、晩ごはんにたまごのおかゆにカッテージチーズ乗せたのを食べさせて・・・
その夜はなんともなかったのですが、12日昼頃、また血のまじった下痢を。
うーん、まだ量を増やすのは早かったか・・・。

ごはんを出したときにすぐ食べないで、においをかいで器のはしっこ舐めたりするときは
たいていなにかあるんだよねえ。
今回もそうだったんだけど、チーズが少ないからかと思ってそのまま様子みちゃったのでした。
次に同じような様子のときは、さっさとさげようっと。

それでまたカッテージチーズに逆戻り。今日は白がゆも少し追加。
粘膜保護剤だけまだ飲んでます。
でも元気だし、電話にはきっちり吠えてるのよー。


だいぶ元気になりました_d0102523_22334415.jpg
「ごはんがちょっぴりでカナシイのよ・・・」
by pejesapo | 2009-12-13 22:35 | モモ記録 | Comments(0)