人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 2009/12/5

モモごはん 2009/12/5_d0102523_2355101.jpg鶏ひき肉
おかゆ
キャベツ
にんじん
春菊
椎茸
Commented by monmaki at 2009-12-07 20:54
はじめまして。もんままと申します^^
ずーーと前からモモちゃん日記を楽しみに拝見させて頂いてます。
うちにも(もも)ちゃんがいます。モモちゃんのような癒し系じゃなく
お転婆娘ですが・・・(^^;

↓牡蠣のおやつ。ワン用なのですか?
やはり手作りご飯なので亜鉛不足が気になるところですぅ~
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-07 23:43 x
もんままさん
はじめまして。いらっしゃいませ♪
ずっと見てくださっていたなんて、ありがとうございます。
もんちゃん、フルネームはももちゃんなのですね。
うちのモモも時々「モンモン」って呼ばれていますよ。

手作りご飯仲間、嬉しいなあ♪
牡蠣のおやつは「ドライオイスター ペット用」で、ディーンズジャパンのものでした。
燻製のようになっていて、そのまま食べさせてもダシとして使ってもいいそうです。
この前はそのまま食べさせましたが、次はダシとってみようかと思っています。
by pejesapo | 2009-12-05 23:55 | モモごはん | Comments(2)