人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

ここ数日、モモが身体をカイカイカイカイ・・やっていたので
そろそろシャンプー時期だし、とオットが頑張ってシャンプー。

さっぱりしてよかったね~、と思ったのにまた脇の下あたりを掻いていた。
よ~くチェックしてみたら、小さくて硬いなにかを発見。
虫刺されのあと硬くなったような感じなんだけど・・・要観察。

なんにもない反対側の脇も掻いていた。うーん、なぜ?抜け毛の時期だから?
湿疹などは出ていないし。


シャンプー_d0102523_23232949.jpg
亜鉛不足が気になるモモに、小夏ママさんからいただいた牡蠣のおやつを。
そのまま食べても、ごはんのダシにしてもいいんだって。燻製みたいないいにおい。
モモは5噛みぐらいしてました。もっと噛んでほしいんだけどー。
by pejesapo | 2009-12-01 23:30 | モモ記録 | Comments(0)