人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキくん、モカちゃん、弁慶くん、鈴ちゃん、おめでとう♪

今日はお誕生日のお祝いがいっぱい♪
みんないっしょに生まれた兄弟なんですね。おめでとう!

リキくん、モカちゃん、弁慶くん、鈴ちゃん、おめでとう♪_d0102523_22351980.jpg

リキくん、モカちゃん、弁慶くん、鈴ちゃん、おめでとう♪_d0102523_22353410.jpg
リキくん、モカちゃん、お誕生日おめでとう!
上の写真がリキくん、下がモカちゃん。
パパのカイくんといっしょに暮らしている幸せなふたりです。

雪上撮影会でのふたり、走る姿も元気いっぱい!
パパのカイくんと遊んでいるところやファミリーショットも撮りました。
親子っていいですね♪
家族そろって、これからもずっと元気でね!



リキくん、モカちゃん、弁慶くん、鈴ちゃん、おめでとう♪_d0102523_22354689.jpg
弁慶くん、お誕生日おめでとう!
きなこちゃんという妹ができて、すっかりお兄ちゃんになった弁慶くん。
優しいお顔のかわいい男の子です。お花だって似合うでしょ♪
お友だちもたくさんで、みんなと遊ぶのもすっかりじょうずになりました。
これからもきなこちゃんといっしょに、ずっと元気でね!



リキくん、モカちゃん、弁慶くん、鈴ちゃん、おめでとう♪_d0102523_22355997.jpg
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!
明るくて元気いっぱいの女の子、鈴(りん)ちゃんです。
びょんびょんと元気な鈴ちゃん、はじめてのモデルさんを頑張ってくれました。
お花の中でいい笑顔も見せてくれましたね~♪
これからもそんなふうに元気いっぱいでね!


明日は早起きして出かけることになりそうなので、ちょっと早めにお祝いです♪
by pejesapo | 2009-11-28 00:05 | バースデーカード | Comments(0)